記事の検索

登録されている記事をキーワードで検索することが出来ます。

カテゴリー

この月に書かれた記事

« 富山の北陸電力PR館 ワンダーラボ  | メイン | ちょっと古いネタですがレーザー核融合施設激光12を見ました »

2005/05/28

少し古い写真も公開開始しました

かなり前から、いろいろな施設を見てきていますので、写真はかなり溜まっているのです。
でも、それらに一つ一つコメントを付けて、公開すると、すごく大変なので、とりあえずは最低限のコメントで公開することに、考えを切り替えました。
古いものからで、とりあえずは1998年、1999年、2000年のアルバムを公開しました。
今後、時間を見て、コメントを入れて行きたいと思います。

科学館・博物館訪問記のアルバムはこちら

公開した施設は、一覧表の中で、ジャンル別と、日付順に入れてますので、リスト番号を振りなおしていますので、ご注意ください。
施設名称で、ご確認ください。

今後、さらに公開してゆきますので、よろしくどうぞ。

■Track Back

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scimuse.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

不適切な書き込みを防ぐために、ここに書いていただいたコメントは、サイト管理者が内容を確認するまで表示されません。あしからずご了承ください。