記事の検索

登録されている記事をキーワードで検索することが出来ます。

カテゴリー

この月に書かれた記事

« 横浜こども科学館に行ってきました | メイン | 愛知万博に行ってきました »

2005/07/05

川口市立科学館に行ってきました


仕事で、川口市のスキップシティという再開発地区に行きました。
そこには、NHKのアーカイブスや、映像博物館があるのですが、今日は、その街にある市立科学館の近くまで行ったので、ちょっと立ち寄って、ほんのちょっとだけ中を来ました。
あまり時間が無かったので、よくわからないレポートになってしまいましたが、ちょっと見た限りではシンプルな展示装置が多くて、なんとなく面白そうでした。 詳細は >>こちら
近々に、もう一度行って、詳細レポートします。

■Track Back

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scimuse.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 川口市立科学館に行ってきました:

» プラネタリウムに行ってきました (休日日記) 送信元 オールミーンズのIT!ココだけの話
先日、嫁と話をしていると「嫁はプラネタリウムに行ったことがない。」ということがわかった。 私は、子供のころ一度だけ言ったことがあるんですが、なんとなくキレ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

不適切な書き込みを防ぐために、ここに書いていただいたコメントは、サイト管理者が内容を確認するまで表示されません。あしからずご了承ください。