記事の検索

登録されている記事をキーワードで検索することが出来ます。

カテゴリー

この月に書かれた記事

« Colors of Light展に行ってきました | メイン | スパム対策をしました »

2006/05/28

一昨日あたりから猛烈なスパムトラックバックのアタックが

一昨日あたりから、ポツポツとトラックバックが入ってきて、うっとうしいな・・と思っていたのですが、昨日から怒涛のようなアタックが始まって、100以上のスパムトラックバックが入ってきました。
手動で一つ一つ削除するのも面倒なので、スパムトラックバック対策を導入しました。
まったく迷惑千番ですな。

■Track Back

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scimuse.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

不適切な書き込みを防ぐために、ここに書いていただいたコメントは、サイト管理者が内容を確認するまで表示されません。あしからずご了承ください。