記事の検索

登録されている記事をキーワードで検索することが出来ます。

カテゴリー

この月に書かれた記事

« 一昨日あたりから猛烈なスパムトラックバックのアタックが | メイン | ちょっと面白いサイトを見つけました »

2006/08/05

スパム対策をしました

このところ、あまりにスパムトラックバックが多く入るようになってきたので、対策をいたしました。
これで、入らなくなってくれればいいのですけどね。
参考にさせていただいたのは、下記のサイトです。

http://www.j-pca.com/blog/log/eid39.html

■Track Back

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.scimuse.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

この一覧は、次のエントリーを参照しています: スパム対策をしました:

» このところ悪質なスパムコメントやトラックバックが増えてきたので 送信元 贈り物に心を込めて スギノトーキ
最近ブロードバンドの普及とともに、ブログが急速に普及してきて、いろいろな人がブロ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

不適切な書き込みを防ぐために、ここに書いていただいたコメントは、サイト管理者が内容を確認するまで表示されません。あしからずご了承ください。