記事の検索

登録されている記事をキーワードで検索することが出来ます。

Menu

この月に書かれた記事

« 重力発電機 面白い!!! | メイン | 旅行に向けて、いろいろと買い物してます »

2015/11/07

再来週の11/19日からエクスプロラトリウムに

この展示設計という仕事をやりはじめた時から、あこがれていたシスコの「エクスプロラトリウム」に行ってきます。
それほどのお金がかかるわけではないので、もっと早くに行って来れば、私の科学展示のセンスも変わっていたのでしょうけど・・

もっと若い時にいっておけばよかったのですが、当時は目の前の仕事に追われていて、時間的にも、経済的にも余裕がなかったので、行けませんでした。
当時行っていれば、私の展示センスも、少しはよくなっていたのでしょうけども、そうなりませんでした。
このところ、仕事が減ったこともありますが、ここ数年いろいろと忙しくさせて頂いたので、ちょっと小銭がたまったので、思い切って行くことにしました。
1週間ほど行ってきます。
ご報告は、後ほど。