記事の検索

登録されている記事をキーワードで検索することが出来ます。

Menu

この月に書かれた記事

« いよいよ、サンフランシスコ、エクスプロラトリウムに行って来ます | メイン

2015/11/27

さて、エクスプロラトリウムへの旅立ちの日

San Franciscoさて、出発の前夜、明日の夜にサンフランシスコへ行くという期待で全ての準備を終えて自宅で夕食をとっていたのです。

その時、ふと思ったのです。「あれ、出発便は11月18日の0時過ぎの便だぞ・・ということは明日ではなくて、今夜じゃないのかな?」と気がついたのです。

慌てて航空機のチケットを確認したら、まさに11月18日つまり、今夜の羽田発でした・・一日勘違いしていました。

慌てて荷物を持って着替えして、タクシーで駅まで行って、東武東上線に乗って、浜松町に行って、羽田までモノレールで行きました。

いや~ 恐ろしい勘違いでした。 まあ、早く気がついたので、楽勝に間に合いましたが、ホントびっくりしました。